鳴海屋
お問い合わせ
鳴海屋へのお問い合わせは、下記メールフォーム、もしくは電話で受け付けております。お急ぎの方はお電話にて、直接お問い合わせください。
またお客様から多く寄せられるご質問と回答を右側にまとめました。お問い合わせの前に、是非一度ご覧ください。

お問い合わせメールフォーム ご予約専用メールフォーム
よくあるご質問

Q1.商品の配達はできますか?
A1.指定した個数以上で配達いたします。配達地域は京都市内に限らせていただきます。

Q2.予約は何日前からできますか?
A2.配達日・受取日の5日前までにお願いします。

Q3.予約のキャンセルはできますか?
A3.できますが、配達日・受取日2日前の営業時間内にお願いします。

Q4.通信販売はできますか?
A4.商品によりますが、指定した個数以上で通信販売いたします。まずはお問い合わせください。

Q5.通信販売の支払方法は?
A5.現在のところ代金引換のみです。

Q6.通信販売のキャンセルはできますか?
A6.商品発送前のみキャンセルは可能です。

Q7.通信販売の商品の返品はできますか?
A7.商品の性質上、返品はお断りしています。万が一、不良品が混入していた場合は、その限りではありません。